Repertory ここではショコラのレパートリーを紹介していきます(●´艸`) 中には練習中だったりあんまり歌わなさげなものもあります。 上にあるものほど新しいです。 スパイダー/スピッツ *またまた楽譜を頂きました☆ありがとうございます( ;ω;) 男性ボーカルの曲ですが、ショコラらしくかわいらしく歌いますvv← うれしい!楽しい!大好き!/Dreams Come True 既成譜 arranged by あちゃーん *既成譜を頂きました。実はアカペラ譜をショコラでやったのはこれが初(・ω・) うれしく楽しく歌い上げます♪ My Sweet Darlin'/矢井田瞳 scored by ようこ *おそらくほとんどのひとが聴いたことがあるであろう、「ダリダリ〜♪」というフレーズが印象的。 リズム隊への負担が計り知れない笑、アップテンポな一曲。 サンキュ。/Dreams Come True *楽譜を頂きました☆またまたドリカムです。 さわやかで夏らしい曲ですねv えりあし/aiko scored by あちゃーん *2007年のイブ祭にて初披露。 やたらとキャピるwショコラには珍しい、切ないバラードです。 EVRYDAY AT THE BUSSTOP/Tommy february6 scored by あちゃーん *えりあしと同じく2007年イブ祭にて初披露、そしてショコラ結成後初めて練習した曲。 実は踊りがありますが、書いている私が一番上手く踊れません← back
inserted by FC2 system